「ほっ」と。キャンペーン

心新たに

新しい年を迎え、今年こそブログをちゃんと更新しようと思う次第。
トランジットのパリでこんなアナウンスが。タクシーの運転手がストなんてさすがフランス!日本じゃ考えられないよね。
e0259138_20494023.jpg

[PR]
# by hhcracovie | 2013-01-12 20:45

航空博物館

子供と一緒に行った航空博物館。引退した戦闘機がほとんどで、ミリタリー好きにはおすすめ。物流好きの私はもっと貨物機が見たかったな。でも戦闘機に描かれているイラストって結構笑える。絶妙なヘタウマ加減。
e0259138_1610118.jpg

e0259138_1610231.jpg

[PR]
# by hhcracovie | 2012-06-22 16:04

かわいい看板

多分子供の通学路だから注意という看板だと思うけど、この男の子がウィーン少年合唱団みたいにピュアでかわいい。
e0259138_15595779.jpg

[PR]
# by hhcracovie | 2012-06-12 15:56

素朴な疑問

もうすぐサッカーのユーロカップ。開催国であるポーランド、どんどん盛り上がってます。どうしてこういったイベントのマスコットって全然かわいくないんだろう?
e0259138_16314796.jpg

[PR]
# by hhcracovie | 2012-05-22 16:29

ポスター

クラクフはドラゴンの伝説が多く残る街。こんなにかわいくポスターにも使われている!子供のイベントかと思いきや、意味を調べたらジュエリーフェアだった。よく見るとドラゴンの目がジュエリー。意味が分かるとそんなにかわいく感じられなくなってきた…
e0259138_19265985.jpg

[PR]
# by hhcracovie | 2012-05-15 19:20