人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過渡期に思うこと

クラクフに家を残したまま、慌ただしくモンペリエでの生活をスタートさせて2週間。
引っ越しもまだだし、これからの家も決まらないしという何とも宙ぶらりんの状態で毎日を過ごしている。
フランスのサービスの悪さに悲しくなることも多々あるが、もしかしたらポーランドでは言葉が分からないためにここまで不快感を感じることもなかったのかもしれない。

ブカレストからクラクフに来た直後も、しばらくはブカレストが懐かしくてたまらなかった。
今度はクラクフが懐かしくなるんだろうな。
また心に余裕のあるときに、クラクフの思い出を書き残そう。
by hhcracovie | 2015-09-11 04:52
<< うちの画伯 >>